2012年8月5日日曜日

趣味の一つ・・・・

こんばんわ

僕です

8月3・4日の2日間

夜ですが

趣味の一つの

神輿です

沼田まつりに参加させていただきました。

初日は

下記の画像の万燈神輿でした。

この神輿はとにかく重いけど

担いだ充実感はかなりあります。
二日目は

こちらの神輿!!

付き合いのあるこちらの神輿會は

神輿を2基持ってまして

この神輿は、2本棒で担ぐ

独特な担ぎ方です。

上下にゆすりながら担ぐので

足のふくらはぎがパンパンになります。

沼田まつりは3日間御座いまして、

本日最終日でした。

また来年も担がせていただきます・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿