2012年8月2日木曜日

家族サービス

こんばんわ

ぼくです

昨日は、家族サービスで

海水浴に、新潟県石地海水浴場に

行ってまいりました。

朝7時半頃自宅を出発し

沼田市街で、朝マックを購入後

いざ、関越道新潟へ・・・・

休みながら、運転して10時頃

到着!!

子ども達は、早く海に入りたくてしょうがないみたいで

着替えをして、荷物を持っていざ海に・・・

午前中は、日焼けをして1時間くらい自分はZZZでした

昼食後2時間子ども達と海に入りっぱなし・・・!

奥様が「帰るよー」って言っても上の子は言うことを聴きますが

下の子は・・・嫌だー・・・・・・って愚図って

帰る気なし・・・

でも10分後帰宅準備して、帰りに寺泊にて買い物をして

眠気と戦いながら沼田市街で温泉に入り夕食後

無事帰宅・・・その後1分で爆睡でした。

久々に、子ども達とイヤッていうほど

遊びました・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿