2012年9月19日水曜日

車載車事故!!

おひさです

ぼくです

最近フェイスブックをはじめまして

ただでさえブログネタに困っているのに

フェイスブックはじめてしまいました・・・・

そんな僕ですが、ブログにフェイスブックともに

頑張らなあかんでしょ?って感じです・・・・

話はそれましたが、昨日

事故が当社のほうでありまして

事故車は、車載車の事故で

荷台には、ユーザー様の車両も乗っていまして

単独事故でしたが、車載車は、大破で

乗っていた車両は、車載車のキャビンを破壊し道路に

転落して、一時通行止めでした。

画像は、後日掲載いたします。

乞うご期待・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿