2012年8月27日月曜日

消防出動??

こんばんわ

ぼくです

昨日、夜11時ごろ

防災無線が鳴り

地元で火災発生!!

服を着替え

いざ出動

詰所に到着消防車に乗り

同級生が運転で

僕は助手席にて無線傍受!!

5分後現場到着!!

到着したら、火の気がない?

あれ?って思ってたら

現場住人が(参ったなー)っていう顔をしてました

知り合いだったので、内容確認したら

住人A(犬があまりにも鳴くもんだから、熊よけの発炎筒3本つけて

威嚇してたら、対岸の住人Bが火事と間違えて通報したそうな・・・・?

残りの各部も集合してきましたが、現場わからず、

現場から見ていた同級生C無線で(ただ今の、火災は誤報です。)って言ってました

なんだかんだで、大騒ぎの夜でした・・・・?????

0 件のコメント:

コメントを投稿