2012年2月3日金曜日

冬の道路の注意点!!

上の 画像は、今朝の当社の状況です。ブログ苦手の社長がタイヤショベルで除雪してます。自分担当のショールームも除雪してくれるのかと思ってたら・・・・してくれませんでした・・ガックリ。結局自分で、タイヤショベルで除雪しました・・・・・おっとタイトルから話がそれてしまいましたが、冬の道路で一番スタッドレスが効かないのが、ブラックアイスバーンです。ブラックアイスバーンは、路面が、濡れていて乾かず、夕方路面が凍結した時になります。見た目だとわかりずらい時があります。自分も出社する時油断しててスリップしました。冬の道路は油断禁物です!!当社のある方面のスキー場に、お越しの際は、気をつけてお出かけ下さい。さて、来週、6日FM群馬に当社社長が、アートスマイル車検グループの宣伝の番です。サイト911に出まーす。AM9時半ごろの予定!!楽しみですねー。 下の画像は、本日、当社近くの老神温泉で毎年行われている節分祭にあげられる花火です。

0 件のコメント:

コメントを投稿