2012年9月1日土曜日

少年野球!!

こんばんわ

ぼくです

本日、朝5時起きして

我が息子の

少年野球県大会

の付き添いしてきました。

息子は、まだレギュラーではないので

上級生のウォーミングアップの手伝い

応援に参加です

僕は、上級生のアップの手伝いと

試合の得点ボードの点付け担当でした

雨が降ったり止んだりで、着ていた上着は

びしょぬれ・・・・

試合結果は、8対1で負けです

6年生は最後の大会でしたので

悔しかったとおもいましたが・・・・

試合終了後の慰労会・・・・

大はしゃぎでした

そんな、今日一日でした

来年は、息子もレギュラー取れるか

まだまだ、心配です・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿