2012年7月31日火曜日

盗難・・・・!!

僕です。

祭で忙しく三日間会社をお休みしてまして

本日より出社致しましたところ

県警のデカが当社にいらしまして

県警(お忙しい所すみません)

社長(はい。)

県警(大栄さんの車両盗まれましたか?)

社長(?????マジですか!!)

県警(マジです・・・しかも犯人も確保しまして・・・・)

社長(そーうなんですか???)

盗まれたのも知らなかった社長・・・・

僕もしりませんでした。

だって祭事で、会社に居なかったので・・・・

夕方、社長自ら、盗まれた車両を引き取りに

いきました。

無事に見つかりよかったです・・・・

以後気をつけないとね・・・・社長・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿