2012年6月17日日曜日

群テレ取材?・・・

こんばんわ

ぼくです

まいにち

晴れたり雨だったりで

体調管理が大変です・・・・

そんなある日・・・・

群馬テレビが来店してました。

何の取材?って思ったら

先ほどまで、つなぎ姿でいたはずの

当社社長がいつの間にかお着替え完了・・・

ショールーム前で(アートスマイル車検のCM撮影してました)

自分が見ていた限りでは・・・2~3回位取り直ししてたような・・・

全開のラジオCMも緊張気味で、しゃべってましたが

今回も・・・緊張気味みたいでした

高校野球の群馬県大会がはじまったら

なにげに、CM見てみよーっと・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿