2012年4月16日月曜日

ボランティア!!

こんばんわ

僕です

本日、我が娘の通う

保育園に行きました。

内容は、娘の通う

保育園には

借りている畑がありまして

毎年、ジャガイモとサツマイモを

植えて、秋に収穫して

園児たちで食べるんだそうで

その畑を耕しに当社の車載車に

当社の会長のマイトラクターを

載せて行きました。

現場に着いて作業開始しましたが、

石が多くロータリー刃が欠けるかと

思いながら、無事に耕してきました。

ボランティアで?って思いますが

今年!なんと! 保育園の保護者会

の副会長なんで行かざる終えない状況です・・・

今年は、色々な役がまわってきまして

大変な1年になりそうです・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿