2012年2月11日土曜日

ドタバタ?

こんばんわ・・・・

僕です。

本日、慌ただしく1日が終わりました・・・なぜって?

会社に出社してオークションで頼まれていたユーザー様の

お車落札して、少しのんびりしてましたら、

ほかのユーザー様より℡があり

桐生で事故を起したとの事で、僕、レッカー出動!!

3台の玉突き事故で、引き取りに行きました。

ユーザー様を渋川まで、乗せていき

途中、展示会を開催している峰岸自動車を通過!!

会社に帰社後違う事故のお客様を

電車で埼玉に帰るとの事で、沼田駅までお送りいたしました。

そんな、今日一日でした・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿